写真とか詩とか日記とかぁ♪♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしたらいいのかわからない
2007年11月24日 (土) | 編集 |
036.jpg
最近いろいろありすぎて
どうしたらいいのかわからない・・・


まず
私はつい昨日
人工中絶をしました

女として人間として
ありえない行為

でも 
こうするしかなかった

彼の将来
私の将来
赤ちゃんの将来
考えたらこうするしかなった

書き綴ったら書ききれないけれど
悲しい思いや罪悪感、自分の愚かさ
惨めさ、軽率で無責任な行為

沢山泣いたし沢山沢山辛い

またこれから辛い事が増えると思うと
一人で居れるのか不安になる

家族は一緒に居てくれるわけじゃない





お母さんが彼氏と別れなさいって・・・

今別れたら私はどうなる?

一人で眠れる?

一人で暮らしてるのに今別れるのは

辛いよ・・・



彼は

お母さんに認めてもらえないなら
今はいったん別れて
結果残してからもぅ一回
お母さんに会いに行こう

こぅ言ってる・・・



私は自分の事しか
考えてないから
辛いとか言ってるのかな・・・

自分ばっかりだから
一緒に居てほしいとか
一人になりたくないとか
それって
防御のタメに彼を使ってることになるのかな・・?

誰でもいいわけじゃない
一緒に過ごすのは彼以外は
イラナイ


でもそれじゃぁ
彼は
自分の人生を
歩めないのかな


もぅわからない


























彼の為にも
別れたほうがいいのかな・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり(´・ω・`)
いつの間にかえらい事になってたんだね…
正直反応しづらいけど、ここで挫けたら堕ろした赤ちゃんに申し訳が立たないと思います。
若いならもういちどやり直せる。
そうお互いに思えるなら、別れても
また元に戻るのではないかと思います。
2007/11/25(Sun) 19:15 | URL  | 唯♪ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30(Fri) 17:56 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(Sat) 01:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
