写真とか詩とか日記とかぁ♪♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたへ
2007年03月13日 (火) | 編集 |
,p.jpg

会った事もない

目を見て話した事もない

同じ空気を吸った事もない

けど

確かに何かを感じるんだ




辛い時

悲しい時

寂しい時

私の手を引っ張り

道を案内してくれる





「歩くのが怖い」

「目をつぶってるからだろ?」





「目を開けるのが怖い」

「俺しか見えないから安心しろ」





「手を離すのが怖い」

「誰が離すと言った?」




「寒くて凍えそうだよ」

「こっちに来い」



「いつか・・・いなくなるの?」

「・・・・・・」





いつか居なくなるのわかってる

どんなにすがっても

どんなに必要としても

どんなにどんなに大切に想っても

いなくなるのはわかってる




それでも信じてみたいと想ったのは

あなただから

一生懸命時間を一緒に過ごしてくれるから

どんな時も嫌とも言わずに傍に居てくれるから





中途半端に信じて

今は恐怖との戦いだけど

確かにあなたと出会えたから

私は少し涙を流せるようになった





心が開く瞬間も

あなたと一緒がいい・・・






コメント
この記事へのコメント
この画像
すごく綺麗で素敵ですね^^

詩と合っててgoodな感じです^^
2007/06/17(Sun) 22:34 | URL  | っぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
